金. 3月 29th, 2024

あれれおかしいぞーなんでこういうことが続くんだ。

よくよく考えたらここ数年というかしご年ぐらいはずっと毎年6月とかにこんなこと言ってるような気がする。

というか本当に自分が痩せたいと思ってるんだろうか。

新しい自分になろうと考えたりおしゃれの洋服を着たくて痩せたいと思ったりっていうのもあるけど、続かないんだよね。

そしてなぜ続かないかと言うとやっぱり意思の強さが足りないと言うことなのかなぁとも思ったりする。

  • トレーニング系のダイエットか
  • 食事療法系のダイエットか
  • ウォーキング系のダイエットか

いろいろあるけどなかなか続かなかったなぁ

何かいい方法ないだろうか。
ちょっと今年こそはいろいろ考えてみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です